SSブログ

嵐にしやがれ櫻井翔さんロケ地ワイルア川でカヤック(ハワイ・カウアイ島)

嵐の櫻井翔さんがJJ's Broilerでランチを済ませた後、
次に向かったのが、ワイルア川でした。

wailua.png



全長32kmの川ですが、ここは観光スポットでもあり、
この次に紹介するシダの洞窟につながっています。


このワイルア川ではカヤックや水上スキーが楽しめるようです。


実際に櫻井翔さんはカヤックを体験されてましたね。


弾丸ツアーということもあって、次の目的地でもあるシダの洞窟へ
到達するはるか前方、ゴールまでのたった10%ほどの距離で諦めて、
モーターボートに乗り換えていました。



でも時間のある方はせっかくなので、
カウアイ島の自然を満喫しながら、
ゆっくりと観光しましょうね。

ネットで調べてみますと下記のツアー会社を発見しました。

Splash of Kauai

もちろん日本語のサイトです。

http://www.splashofkauai.com/j_activities/kayak-wailua/

Royさんというカウアイ島在住25年という男性と
Naiaさんという東京出身の女性が運営されています。

ご夫婦なんでしょうか。
問い合わせフォームからはさらに詳しく質問できるようです。


興味を持たれた方は是非とも確認してみてくださいね。
あっ、僕は関係者ではありませんよ。

ただ、ここのHPがすごくわかりやすかったので、
ついついのめりこみました。


湘南にオフィスがあって、キカさんというキレイな女性スタッフが
いるようです。

おそらく嵐にしやがれをご覧になられたファンの方から、
櫻井翔さんが実際に乗ったカヤックのことについて質問が
殺到しているはずです。


カヤッキングツアーについてはランチつき6時間コースと
ランチなしの5時間のコースがありました。

気になるお値段は100ドル
※2015年1月1日現在

せっかくカウアイ島まで行くのなら、
ダイナミックに挑戦してみましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。